 


夏カゼ 

生まれて初めて夏に風邪をひきました。

症状はせき、のどの違和感、痰、微熱、全身のダルさなどなど。
非常に辛いです。

原因は疲労と不摂生のせいだと思います。
反省です・・・

ボクシング 

私は特に格闘技ファンというわけではないのですが、昔からボクシングは好きでした。

でも、今日でキライになりそうです。
亀田君も別にキライじゃなかったのにものすごくキライになりました。

ボクシングだけはヤラセがないと思っていたのに・・・
正直ショックです。

イベント 

またまたかなりの久しぶりになってしまいました。

さて、7月29日、30日は沼津夏まつりでした。
はなび

沼津の花火大会は市街地で行われる珍しいものだそうです。

私は2日間、昼間から子供用のイベントや神輿パレードで出勤でした。
疲れました・・・・・

富士山 

今日富士山が見えました。
冬は良く見えるのですが、夏場、特にこの時期は雲がかかって見えることは珍しいです。
富士山?

ケータイで写真撮ったので小さくてわかりづらいですが間違いなく富士山です。
今日はフジテレビの26時間テレビをやっていて、ちょうど写真を撮った10時頃には石原良純が富士山に登っていたはずです。

だからなにという訳ではありませんが・・・

映画見てきました 

今日は映画を見てきました。
タイトルは「M:I:Ⅲ」


このシリーズは前2作とも映画館で見ていたのでこの映画も必ず映画館で見たいと思ってました。

感想は・・・いい映画でした!
設定やCGにチョッと疑問を感じるところもありましたが、ストーリーもわかりやすくて面白かったです。

あと今日公開の「日本沈没」という映画が盛大にPRをしていました。この映画は昨年撮影が行われていたようですが、我が町沼津も出ています。撮影のときにエキストラ募集の話もあったのですが、めんどくさいので断った記憶があります。

いやー、映画って本当にいいものですね。(水野晴郎風)

