 


台風9号 

台風が来ます。今暴風域です。

出動します!!


ビリーズブートキャンプ2 

昨日ビリーズブートキャンプの応用プログラムをやったのですが・・・

職場の女の子が「基本プログラムが一番きつい」と言っていたので、結構楽なのかと思っていましたが、ハンパなくキツイ!!
ホントに倒れるかと思いました。

でもあと一回頑張ろう。ビリーも励ましてくれるし。

ビリーズブートキャンプ 

東京で研修中から密かながらダイエットを始め、5kg程度落としました。
でもあんまり気づいてもらえないので、研修終了後もダイエット続けています。

しかし、その後まったく瘠せません。
30分~1時間程度のランニングと食事制限(夕飯はほとんど食べない)を10日ほど続けていますが、ほぼ効果がないです。

仕方ないので、ビリーズブートキャンプを始めました。
billy
今日が3日目。「基本プログラム」を2日間行い、「応用プログラム」というものを今日からやります。
2日間の効果は腕と足の筋肉痛くらいです。

でもがんばろう!高校球児だった頃の体を目指して!

台風4号 

先日7月14日前後、台風4号が日本列島を通過。
九州や四国、東海などで甚大な被害がありました。

我が家の近所では3年前の10月に、台風による土砂災害などで、非常に怖い思いをしましたが、今回の台風ではほとんど被害がありませんでした。
同じ沼津市内の一部の地域では浸水などの被害があったようで、全国ニュースでも放送されていました。

台風一過です

写真は16日(月祝)の我が家の前の海の様子ですが、台風の影響があるようには思えず、釣りをしている人も何人かいました。(少々わかりづらいですが・・・)

この台風の直後(?)の7月16日AM10:13、新潟中越沖にて地震発生し、長野県北部、新潟県に多大な被害をもたらしました。
被災地域の一日も早い復旧をお祈りします。


久しぶり 

久しぶりに自分のブログ見ました。



何でかって。



寂しいからです。



ダメ人間ですね・・・

