 


なぜブログを・・・ 

なぜブログを始めようかと思ったかというと、理由は単純!
ブログをやっている方々と出会ったからです。

実は昨日まで4週間、東京で研修を受けていました。(仕事ですよ)
30歳を過ぎて大学生でした。
そこでいろいろな方々との出会いがあったのです。
写真はその学校です。
がっこう

その中で、「俺もブログやろうかと思います」みたいな事を
言っちゃった気がするんですが、プロフィールにも書いたように
私、猛烈に飽きっぽい性格をしています
このチャンスを逃したら、一生ブログやりません。きっと。

だから始めてみました。
始めたからにはがんばろうと思います。
(がんばるものなのか・・・?)


コメント

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.mikefannon.com/211742/200225/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/3-c7fa4aca

