スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風4号 

先日7月14日前後、台風4号が日本列島を通過。
九州や四国、東海などで甚大な被害がありました。

我が家の近所では3年前の10月に、台風による土砂災害などで、非常に怖い思いをしましたが、今回の台風ではほとんど被害がありませんでした。
同じ沼津市内の一部の地域では浸水などの被害があったようで、全国ニュースでも放送されていました。

台風一過です

写真は16日(月祝)の我が家の前の海の様子ですが、台風の影響があるようには思えず、釣りをしている人も何人かいました。(少々わかりづらいですが・・・)

この台風の直後(?)の7月16日AM10:13、新潟中越沖にて地震発生し、長野県北部、新潟県に多大な被害をもたらしました。
被災地域の一日も早い復旧をお祈りします。


スポンサーサイト

コメント

ホントすごい台風でした。
鹿児島、高知、浜松、箱根、沼津、東京、千葉と研修生の所を狙ったように台風が行きましたよね。
被害があまり無くてよかったです。
地震は怖かったです。
新潟はホント気の毒ですね。

>ぶぶさま
遅くなりました。
東北でも結構揺れたようですね。
沼津も震度3を計測したようですが私は全く気付きませんでした。

梅雨明けも近いようで今度は暑くなりそうです。
体調には気をつけましょうね。

変形労働時間制と30代,40代の転職

変形労働時間制とは、通常労働基準法では1日8時間、一週40時間を超える労働時間は所定外労働とされ、割増賃金を支払わなければならないが、所定の手続きを取ることによって、それ以上の労働時間を標準の労働時間として定めることができる制度 http://harquebus.photobycolin.com/

内部環境監査員

内部環境監査員(ISO14001内部環境監査員)とは、企業や自治体において、ISO(国際標準化機構)が定める国際規格ISO14001に基づいて構築した環境マネジメントシステムが効果的に運用されているかどうかを内部監査する専門家を認定する資格 http://farandole5.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/27-ff5ae504

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。