スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏カゼ 

生まれて初めて夏に風邪をひきました。

症状はせき、のどの違和感、痰、微熱、全身のダルさなどなど。
非常に辛いです。

原因は疲労と不摂生のせいだと思います。
反省です・・・

スポンサーサイト

コメント

大変ですね。うちの子供も夏かぜをひきましたが、夏かぜの薬はないそうです。じゃあ、どうすればいいのっ!て思っているうちに治りました。精のつくもの食べて、この際ゆっくり休んでください。お大事に。

>山形のママサン
お子さん早く治ってよかったですね!
私も咳とかのどの痛みの症状を抑える薬だけもらってきました。でもだいぶ復活してきましたよ!

おひさです。鬼の霍乱かな?。いや冗談。でも冗談なく30を過ぎると今まで出なかった症状が突然「こんちは」してきます。ちょっと前にキャプテンが激務で体重が50kgを切ってボロボロといってました。体調管理は気をつけましょう。人のこと言えたギリか?俺・・・?

僕も夏風邪を引きました…。
で治ったと思ったがいまいち。
耳鼻咽喉科に行ったら、蓄膿症になり賭けといわれました…。

気をつけましょうお互い。
分団長も気をつけてくださいね。
ママさんはアルコール消毒で大丈夫だと思うので、心配してないっす(笑)

みんな元気してますか。
8月になってからだいぶ体調が良く、体重も51㎏ほどになりました。あと2~3㎏ほど欲しいんですが、どうしましょう。
みんなと一緒にカラオケやってサザンでもやれば増えるかな。
夏風邪には酒とカラオケで決まりでしょう。ごきげんようー

キャプテン!お懐かしゅうございます。。。体重も50キロを越えたとのこと。快方に向かっているんでしょうが、痛々しくて言葉もございやせん。ぜひあの軽快な桑田サウンドがまた聞きとうございます。

キャップ!!
かなり久しぶりだね、体重40キロ台って俺の半分じゃん。
目下ダイエットに励んでおります。
けいたも風邪ひいてちょっとやせましたか?

>皆様
ブログ更新、コメントへの返信を全然してなくて大変申し訳ありませんでした。
>ぶぶさま
>キャップサン
お久しぶりです。体調は良くなりましたか?(まあコメント頂いてから2週間くらい経ってしまってるので・・・さすがに回復してますかね?)
>分団長サン
>shinサン
私もおかげさまで長引いていた夏風邪も良くなりました。(しかし体重は変わらず。)
shinさんダイエットも重要課題ではありますが、体調には気をつけましょう。

とにかく皆さんスイマセン!
ボチボチですが再開します。

イソロイシンでばっちりダイエット

イソロイシン(isoleucine)は必須アミノ酸のひとつです http://dauphin.crosstudio.net/

アミグダリンの美容効果

アミグダリンはビタミンB17とも呼ばれていました http://nacho.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/25-1dcd4653

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。