スポンサーサイト 


イベント 

またまたかなりの久しぶりになってしまいました。

さて、7月29日、30日は沼津夏まつりでした。
はなび

沼津の花火大会は市街地で行われる珍しいものだそうです。

私は2日間、昼間から子供用のイベントや神輿パレードで出勤でした。
疲れました・・・・・

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり。こちら山形は昨日からようやくお日さまが顔をだしました。でも、まだ梅雨明けしてません。花火の季節ですよね。鶴岡も河川敷で8月10日に花火大会があります。花火って、感動もあるけど終わってしまうと寂しさが残りません?あ~あ、夏も終わるかなって・・・。ところで、けいたさんはイベントが多いけど、そんな部署なの?がんばってね。

お久しぶりです。
今のシーズン、どこもかしこも夏祭りですね。松本も今週末は「松本ぼんぼん」という踊りがメインの夏祭りがあります。直接担当ではありませんが、当然動員です。
学生の頃は踊り連の一員として参加していましたが、今は専ら警備・苦情係です。いつか家族で楽しめることを夢見つつ、今年も汗かいてきます。
けいたさんも体調に気をつけて頑張ってください!!

更新されなくて淋しく見ていました。
花火いいですね!
凄く綺麗じゃないですか!

米沢でも花火ありましたが、見る余裕がなかったです。
何かけいたさん借り出されてますね。
超勤で何かいいもの買ってください!
じゃないとストレスたまりますよ。

始めてカキコします。
子供の神輿の手伝いじゃ疲れたでしょう 私も沼津に住んで神輿を担いでます、今度は大人の神輿を担ぎませんか。

毎度です。
うちは先週末に花火大会が終わりました。あんまり暑くなくてサワヤカな気候で変なかんじでした。やっぱり花火は暑い中、汗ダラダラで作業したいっすね。うちも市街地での花火です。近隣のおうちの庭やら屋根やらの清掃が大変ですよね。
けいたさんは2日間出勤ですか。お疲れ様でした。お天気良かったし、イベント日和だったのでは?
花火といえば川越人さんの故郷の花火大会に先々週に行きましたが、とってもキレイでしたよ。水上花火っていう大掛かりなのもありました。

皆さんコメントありがとうございます。
私の地元の地区(ほんとに小さい地区です)は8月1日がお盆で、地元の夏祭りが例年開催されており、消防団が屋台などメインに使われています。
私は消防団の買出し担当ですべての買出しとか手配・支払い関係をやらされていて、仕事以上に疲れました。

さらにウチは昨年祖父が亡くなったので新盆で、家の方でもいろいろやってました。

さて、体調はというと、昨日も一日飲み続け、今日も昼と夜に飲んでましたので、今すごい状態です。

ちなみに沼津夏まつりで出勤した分は代休です。お金もらえません・・・

この2週間くらい本気で疲れました・・・・

ベッド

ベッド http://urinous.archiunite.net/

ダイエットとDHAと美容のバランス

ドコサヘキサエン酸の略で、不飽和脂肪酸の一種 http://kalmia.consultsmartz.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/23-f0749e51

