スポンサーサイト 


富士山 

今日富士山が見えました。
冬は良く見えるのですが、夏場、特にこの時期は雲がかかって見えることは珍しいです。
富士山?

ケータイで写真撮ったので小さくてわかりづらいですが間違いなく富士山です。
今日はフジテレビの26時間テレビをやっていて、ちょうど写真を撮った10時頃には石原良純が富士山に登っていたはずです。

だからなにという訳ではありませんが・・・

スポンサーサイト

コメント

実は最近まで、富士山もうちの近所の山もみんな同じだと思ってました。けど、4月にバスで富士山の近くに行った時に見たその佇まいに圧倒されました。一緒にいた女性会のおばあちゃんなんか涙流して拝んでました(マジっす)。ナンマンダブ・・・。富士山て唯一無二で、日本の、日本人の象徴なんだなぁって実感しました。いいなぁ。近くで見られて。

富士山

富士山は飛行機でよく見ます。
すっごく大きいですよね。
ほんとに近くを飛んだときは感動しました。

一回登ってみたい。
けいたさんは登るんですか?

>分団長
富士山は私ども沼津市民にとってなにも珍しいものではなく、見えることにありがたみを感じている人はほとんどいないと思います。私も「日本一の山」ということを認識し、見えるときには見るように心がけているのですがどうしてもありがたみまでは感じません。贅沢ですかね?

>ぶぶさま
今はまだあまりきれいに見える時期ではないんですが、冬の富士山は圧巻です。いつも以上に大きく見えます。

私は小学生のときに富士山に1度だけ登りました。でも、小学生ながらに「2度と登るまい」と心に誓うほど辛かったです。自分のためには絶対に登りません。子供でもできればまた別でしょうけどね。

富士山登山って学校行事か何かですか?松本市近辺の学校は学校行事で登山があります。北アルプスのどこかの山に登るんだけど、オレは小学6年生のとき「燕岳」に登らされました。
みんな学校登山で懲りて、登らなくなりますね。
最近、家族で「簡単なトレッキングとかってやってみたいよね」って話にはなりますけどね。

登山って絶対好き嫌いありますよね。

ちなみに私は登山は富士山しかしたことがありません。
回数は少ないけど、今まで2度チャレンジして一度は頂上まで行ったよ。
本当にカンドーしました!
また是非てっぺんまで登ってみたいです。
頂上の売店で甘酒を飲みました・・。かなり幸せを感じるよ~

>shinサン
富士山に登ったのは親戚の人とです。
高山病って言うヤツで、気持ち悪いは頭が痛いは体はダルイはで最悪の状況でした。頂上まで行っても達成感も何もあったもんじゃありませんでした。

>エビアンサン
私は登山がきらい派ですね。
というか歩くのがそんなに好きじゃないです。いつも車で行動してるし歩くことってあんまりないんですよね。
大学校時代が最近では一番歩きました。

歩く。

富士山は二度と登らないと決意させるものなんですか。高山病もあるとはいえ、やはり凄いですね。

僕も、大学校時代が近年一番歩きましたね。
車で出勤してたらしょうがないですよね。ふちぶちさんとか、売人さんとか、ライスさんとかきっとめちゃ歩くんだろうなあ。

>ぶぶさま
普段から歩きなれてれば、富士山登山も大丈夫だとは思うんですが・・・
なにせまったくと言っていいほど歩かないですから。ゴルフにしても野球にしても始めて数分で足にきます。
言われると降り東京に居る皆さんのほうが何倍も歩いているはずですね。

一時保育を利用したい

一時保育の検索サイト。横浜、京都、大阪市、福岡市、水戸など一時保育に関する各種情報をお届けしています。 http://karyotype2.tallmadgetitans.com/

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/509057/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/22-fb6f54ff

