 


高校野球開幕! 

いよいよ明日から高校野球の静岡県大会が始まります。
今年はどこが甲子園に出場するのか楽しみです。

私も高校時代は野球をやっていたので、母校を応援するのが当然のことですが今年はちょっと期待できないんです・・・
はっきり言っちゃうと弱いんです。
まあまだ始まっていないので、あんまり言っちゃうとやってる子たちに失礼になりますね。
ガンバレ!勝てるぞ!

まあ勝っても負けても高校野球はイイものです。
今年はどんなドラマが見られるでしょうか。


コメント

オープン型投資信託と30代,40代の転職・就職

オープン型投資信託とは、いつでも資金の追加が可能な投資信託のこと http://lentoid.catvtestchips.com/

ホームヘルパー

ホームヘルパーとは、高齢者や障害者の家庭を訪問し、日常生活の家事や身体の介護を行なう仕事である http://manicurist3.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/20-98136800

