 


疲れ 

久々の更新になってしまいました。

先週、先々週と会議の後の飲み会や、イベント・検定試験などの仕事に加えて地元行事(消防団です)が入ってきて休む暇がなく、非常に疲れが溜まっていました。

そこで、今日はズル休みです。
といっても休日出勤の代休で、取る権利(というか義務)はあるのでズルではないのです。
でも特にすることもなく家でゴロゴロしてました。

ちょっと気持ち的に落ち着いてきましたが体は本調子にはまだもうちょっとという感じです。

明日1日仕事に行けば3連休です。
でも、野球の試合や消防団があるのでゆっくりとはいきません。
連休明けは会議があるし・・・

今日休んじゃってよかったのか?


コメント

いいんだよ。休んで。おいらは七夕まつりの疲れを癒すべく今地元の伊香保温泉にいます(ほんとは仕事です)。いい湯です。ぜひお訪ねを。仲良し会の皆様お待ちしてます。

俺も本日代休だぁい。
午前中はゴミ捨て、午後はのんびり。
明日は高校の文化祭に顔を出し、明後日は町内の野球大会。なかなか暇にならないね。

へー。

実は僕も休みでした。
皆凄いね!タイミング一緒!

消防団僕も入っててつらいです。
疲れるなあ。

皆さんそろそろ仕事も落ち着いてきたんですかね?

私も今日は出勤して週明けの会議の準備をしてきました。これで心置きなく3連休休めます!

でも連休が終わるとすぐに夏まつりがあるのでまた休日出勤・・・

席次表ポータル

席次表の検索サイト。無料ダウンロード、テンプレート、サンプル、手作り、肩書きなど席次表に関する各種情報をお届けしています。 http://secent.hartmerrell.com/

イス

イスを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111363/

派遣健保と30代,40代の転職

派遣健保とは、派遣社員のために作られた健康保険組合のことをいう http://life.catvtestchips.com/

ドラッグストアと30代,40代の転職

ドラッグストアとは、薬品の販売を中心に化粧品、日用品などの販売を行なう小売業の業態の1つ http://kay.catvtestchips.com/

ハーブティでダイエットする

ハーブには多くの有効成分が含まれていますが、ハーブティはそれらを手軽に利用できる方法です http://dribn.victoriaclippermagazine.com/

眼精疲労の美容にとは

休んでも目の疲れがとれない重度の疲れ目のこと http://hand.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/19-ba35fd0b

