 


犬 

近所に放し飼いの犬がいます。
まったく吠えないし、特に人に危害を与えるわけではないのですが
こいつがむかつくんです。
いぬ

なぜかというと生意気だから

人を見つけると近寄ってくるくせに、普通にすれ違います。
あきらかにこっちを意識してるのにです。
さらに、エサを欲しいくせに何かあげてもあんまり興味を示さないんです。隠れて見てるとあとでそぉっと食べてたりします。

出会うと、うっとおしいしムカつくんですが、しばらく会わないとちょっと気になるんです。
不思議な犬です。


コメント

児童相談員を目指して30代,40代で転職

児童相談員は、地域の子育てのさまざまな相談に乗っている http://handmade.rcrane4law.com/

ジュエリー・腕時計

ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/

キャリア・人材・企業情報

キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.pigottop.com/101438/101444/

亜麻仁油でばっちりダイエット

亜麻仁油(フラックスシードオイル)は亜麻の種である亜麻仁からとれた油のことです http://mononoke.sabellsenterprises.com/

ビリヤード総合案内所

ビリヤードの検索サイト。ゲーム、動画、キュー、ビリヤード場、ルールなどビリヤードに関する各種情報をお届けしています。 http://haft3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/18-45480aa7

