 


巨人弱さの原因 

巨人がまた負けました。中日相手に連敗です。

せっかく2連勝したのにね。
といっても2連勝した内海が完封した試合を見ていてイヤ~な予感がしてました。

だって全然打てないから。

勝ったといっても3安打じゃあ喜べないでしょ。
巨人の弱さの原因は「キャプテン不在」ということだと思います。
外様の小久保あたりがチーム引っ張っているようじゃどうしようもないですね。さらにその小久保は今怪我で離脱中で、オールスターで復帰だそうです(なんじゃそりゃ)

今年はあきらめました。
来年も監督が原ちゃんであることを祈ります。


やべっ、日付変わっちゃった。


コメント

巨人…本当にどうしちゃったんでしょうか。
強くないと盛り上がらないんだけど…オレ竜ファンであると同時にプロ野球ファンである私は今の状況は見ていて辛いものがありますね。
なんといってもプロ野球中継が、それもドル箱のはずの巨人戦の中継が無いんですから。
けいたもぜひスカパーに加入して「G+」で巨人を応援してあげてください!!

今日も悲惨な試合だったようですね。逆にオレ竜は強いですね。

今の巨人はスター選手がいないので、お金出してまで見たいとも思いません。みんなそうだと思います。
だから球場への足も遠のいて、ファン離れにつながるんだと思います。
視聴率の低下も、インターネットとか情報を得る手段が増えたので、結果だけわかればいいという状態になっているんだと思います。
実質的にファンが減っているわけではないとは思うんですけどね。

もうすぐ高校野球が本格的に始まります。自分がやっていたのもありますが、私は高校野球をみるのが大好きです。楽しみです!

けいたさんごめん。
俺アンチ巨人なの。
この状況をむしろ喜んでいる…。
中日強いし。

でも原さんかわいそうだと本当に思います。普通生え抜き使うと結構結果出たりするんだけどな…。

>ぶぶさま
原ちゃんかわいそうでしょ?
巨人はもうどうしようもない状況ですね。アンチの方にはまだまだ楽しめる日々が続くと思います。

プロ野球はさておき、これからは高校野球です。

その前に大雨は大丈夫ですかね?
ちょっと心配です。

絵本作家を目指して30代,40代の転職

絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/

日本酒

日本酒を探すなら http://www.tularebw.com/510901/100337/

通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.tabayuya.jp/101438/101445/

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100012/

十二穀米研究所

米の検索サイト。お米、米作り、米虫、無洗米、米料理など米に関する各種情報をお届けしています。 http://matchbox.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/17-47ae6f9d

