 


ボクシング 

私は特に格闘技ファンというわけではないのですが、昔からボクシングは好きでした。

でも、今日でキライになりそうです。
亀田君も別にキライじゃなかったのにものすごくキライになりました。

ボクシングだけはヤラセがないと思っていたのに・・・
正直ショックです。


ゴルフって・・・ 

昨日会社をサボって(5月に休日出勤した代休です♪)ゴルフに行きました。
地元のコンペでにらやまカントリークラブというゴルフ場です。


結果は・・・優勝!!(チームが)
素晴らしいです。優勝!

さて私の成績はというと・・・・



聞かないでください。

でもゴルフって素晴らしいです。
私が80過ぎたおじいちゃんにスポーツで負けるなんてゴルフしかありえません。
さらに、今回初めて80台前半で回る人と一緒にラウンドできました。
軽いショックとイイ刺激を受けることができました。

で、私の成績はというと・・・・






聞かないでください。

