 


ビリーズブートキャンプ2 

昨日ビリーズブートキャンプの応用プログラムをやったのですが・・・

職場の女の子が「基本プログラムが一番きつい」と言っていたので、結構楽なのかと思っていましたが、ハンパなくキツイ!!
ホントに倒れるかと思いました。

でもあと一回頑張ろう。ビリーも励ましてくれるし。


ビリーズブートキャンプ 

東京で研修中から密かながらダイエットを始め、5kg程度落としました。
でもあんまり気づいてもらえないので、研修終了後もダイエット続けています。

しかし、その後まったく瘠せません。
30分~1時間程度のランニングと食事制限(夕飯はほとんど食べない)を10日ほど続けていますが、ほぼ効果がないです。

仕方ないので、ビリーズブートキャンプを始めました。
billy
今日が3日目。「基本プログラム」を2日間行い、「応用プログラム」というものを今日からやります。
2日間の効果は腕と足の筋肉痛くらいです。

でもがんばろう!高校球児だった頃の体を目指して!

久しぶり 

久しぶりに自分のブログ見ました。



何でかって。



寂しいからです。



ダメ人間ですね・・・

夏カゼ 

生まれて初めて夏に風邪をひきました。

症状はせき、のどの違和感、痰、微熱、全身のダルさなどなど。
非常に辛いです。

原因は疲労と不摂生のせいだと思います。
反省です・・・

イベント 

またまたかなりの久しぶりになってしまいました。

さて、7月29日、30日は沼津夏まつりでした。
はなび

沼津の花火大会は市街地で行われる珍しいものだそうです。

私は2日間、昼間から子供用のイベントや神輿パレードで出勤でした。
疲れました・・・・・

