 


休日出勤 

今日は商店街の七夕祭りで出勤でした。
業務内容は市内循環バスの運行補助。
結構面倒くさいです。

朝は大雨、昼間はずっと強風。そして強風でイベントが中止になった後は晴れ間が覗くという最悪の天候でした。
ひつじ?

私が担当したバス停ではミニ動物園で子供たちを遊ばせていました。
ポニーの乗馬体験や、やぎ(ひつじ?)、うさぎ、アヒル、モルモット、イグアナ、たぬきなどとのふれあい広場があり、普段見ない動物を見ることが出来ました。

でもあまりの強風でテントが何度も飛ばされそうになり、バスそっちのけでずっとテントを押さえていましたが、結局予定より早くイベント中止。その後晴れ間が覗いて先日のゴルフとあわせて日焼けでまっくろけです。

今度の週末こそゆっくり疲れをとるぞ!・・・と思いきや、来週も検定試験で出勤です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コメント

あ~ぁ

けいたさん、ご苦労さまでした。私のティーボールの試合は雨のため中止でした。休日のイベントは体にこたえるよね。年々そう感じます・・・。
ところで、けいたさんは研修のレポート、職場に提出してますか。私はなかなか取り掛かれず、今週は出すぞって思っています。でも週末はイベントがあるし、外回りもあるし、そろそろ上から催促の声がかかりそうだし・・・自分が壊れそうです・・・。

雨残念でしたね。
土日に出勤するとホントに体にこたえるようになりました。特に朝がつらいです。皆さんに「甘い!」と言われそうですが・・・。

研修のレポート・・・?
すっかり忘れていましたよ。多分書かなくてもウチの職場は催促などありません。その代わり監査の前に発覚して激怒されます。
今週くらいでやらなきゃなぁ。

研修中小春さんの隣人のだったエビアンです。
けいたさん、いつぞやは忍でお世話になりました。
山形のママ、元気で頑張ってますか?

ところで研修のレポートってなに?
うちのような「会」にはそういうのは無いのですが・・・
「議所」になると何もかもが大変ですね。
がんばれ!「議所」の皆さん!!!

こっちも土日出勤。
やはりこの季節イベントが多くなってきて、相対的に休日出勤が増えてきました。
今週末も土日出勤ですよ…
ところで週末の検定って○○住環境ですか?それとも販売○検定?

お久しぶりです!

>エビアンサン
いえいえこちらこそお世話になりました。エビアンサンの明るさには私も元気を頂きました。書き込みありがとうございます!

私の中では、研修のレポートって簡単に言うと報告書です。作らないですか?

レポートとか報告書とか言っても4週間のあらすじとその感想で文字数稼ぐだけの中身のないものを想像しています。ただ、何も取り掛かっていないだけに気掛かりになっています。

でもまあ何とかなるかなーって気楽に考えちゃってますけどね。

>shinサン
週末の検定は日曜日の○○住環境です。
ちなみに金曜日の夜、会議で会場を使うので会議終了後に一人でその検定の会場セッティングまでしなきゃならないのです。
多分軽くいじめられてるんだと思います。

うちもないっすね。
って知らないだけだったりして…。

うちもやっぱりそういうのは無いみたい・・・
今日、県連から局長宛に効果測定の結果が来たようです。
うへ~

え~~~~~いいな~~

でも私は昨日と今日でぎっちり書き上げました。と言ってもA4用紙2枚くらいで、そのうちあらすじが半分以上ですが。

誰か欲しい方いたら(個人的に見てみたいとかでなければ)差し上げますよ!

ちなみに前にも書きましたが、効果測定の結果は届いたと同時に抹消しました。誰にも見せてません。

ポータルサイトと30代,40代の転職

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/

バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201963/

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.karakustr.com/101164/213731/

ガーデン総合案内所

ガーデンの検索サイト。イングリッシュガーデン、ローズガーデン、那須ガーデンアウトレット、マザーガーデン、エルレガーデンなどガーデンに関する各種情報をお届けしています。 http://gokuraku.tallmadgetitans.com/

テレマーケティングと30代,40代の転職

テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitao.blog71.fc2.com/tb.php/14-aa3b1ecc

